NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-08-02から1日間の記事一覧

2020/7/30(木)

井の頭線に乗っていると、一斉に携帯のアラームが鳴り響く。地震速報だったのだが、電車が止まって少し経っても揺れる気配はない。どうやら震源の近い2地点で、同じタイミングで揺れたために「大きな揺れ」と判断されて警報に至ったもののようで、単に「誤報…

2020/7/29(水)

cakesでスズキナオさんの新連載、初回がアップされた。暗いようで、ちょっとクスっとさせるところもありつつの、ほんのり温かみのある読後感。ほんとにいいと思うのでぜひみなさん読んでね。週2回更新ですよ! cakes.mu書店営業に行く日なのだが、アルバイト…

2020/7/28(火)

cakesで書籍化前提の新連載を始めるので初回の原稿をアップして確認してもらう。おもに見え方の面で、ちょこちょこ修正依頼もらったので対応。 ついでにもう一本、以前から連載していてあと2回で終わりのやつがあるのでそちらもまとめてアップしておいた。一…

2020/7/27(月)

昼食に近所のお店のテイクアウトでカオマンガイ。前にも書いた気がするが、この店、ときどき飯の炊き加減がハズれの日があって、今日がその日だった。9月の新刊をAmazonに登録、商品情報を取次に送る。告知も出たのでいよいよ著者も本腰入れてもらいたいとこ…

2020/7/26(日)

隣の子どもたちが「あめふれ! あめふれ!」とコールしてたら雨が降ってきて、母が慌てて洗濯物を取り込んでいる声で目を覚ます。TV録画で映画『ウィル・ペニー』を観る。チャールトン・ヘストン主演の西部劇。渋い。夕食後、今日も野球中継はあったのだが、…