NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/7/27(月)

昼食に近所のお店のテイクアウトでカオマンガイ。前にも書いた気がするが、この店、ときどき飯の炊き加減がハズれの日があって、今日がその日だった。

9月の新刊をAmazonに登録、商品情報を取次に送る。告知も出たのでいよいよ著者も本腰入れてもらいたいところなんだけど……。

タブレットの有線LAN接続をテスト、成功。これで社内でもZOOM会議やらゲラ作業やらできる用意が整ったぞ!

16時前に退社し、サイン本回収して神保町へ。東京堂に納品。東京堂横のドトールで少し読書。8月の新刊の著者が先週新刊を出したので読んでおこうということで。面白い! ここ2〜3年くらい著書が出てなかったのに、7〜8月で3冊新刊が出るというのもどういうタイミングなのか。まあ勢いのある感じを出していこう。

ドトールを出て古本屋をちょっと回る。ブンケンロックサイドでロッキング・オン・ジャパンのバックナンバーを一冊。ヤフオクとかメルカリとかで確認したところ、この値段ならまあ買ってもいいかと思っていた号である。
続けてワンダーでアメコミを3冊購入。
さらに御茶ノ水へ移動、ユニオンの安売りコーナーでCDを10枚くらい買う。
戦利品を携えて地元にもどり、もつ焼きやで読書の続き。
f:id:junne:20200802010012p:plain
いい気分で帰路についたはいいが、酔い+荷物の重さ+暑さなど諸条件が重なってめちゃくちゃ息があがり、ハアハアいいながら帰宅したら親から「具合が悪いんじゃないか」「コロナだったりしないか」と超心配された。