NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/10/7(木)崩れない塔

さすがに間に合いそうにないので発売を延期させてもらうべく相談。取次の混み具合および印刷所のリスケを確認する。

書店へアポ取りの電話。2軒追加で決まった。いずれも店頭在庫少ないので追加注文あり。直送の手配をする。

昨日の続きで原稿整理をひと通り終えてデザイナーさんへ。

DOMMUNEのDJも確定。いよいよ最高な予感しかしない。

プロモ担当者とと10月24日のイベント物販の相談をする。とりあえず200冊用意することにして、営業チームにも物販のヘルプをお願いする。

ノーベル文学賞タンザニア出身でイギリスで活動している作家。邦訳はない模様。これから訳されるのだろうか。なんだかんだでノーベル文学賞はちゃんとしてるので、邦訳が楽しみである。村上春樹が取るかとか日本人が取るかとかはぼくはどうでもよくて、むしろこれを機に知らない作家を知ることができるのが嬉しい。なのでどんどん知らない作家が取ってほしい。

帰りに啓文堂で雑誌をたくさん買う(主に文芸誌)。帰る途中で地震があり、電車が止まる。動き出してからもゆっくりで、帰りが遅くなってしまった。
けっこう大きな地震だったみたいなんだが(電車に乗ってるとよくわからない)、帰宅して確認したところ本棚やCDタワーは無事であった。特にCDが崩れてなくてよかった。ぶっちゃけこの塔は地震で倒れたことはないと思う(自分で崩したことはある)
f:id:junne:20211130193216j:plain