NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/1/23(月)習慣

新刊の部決。思ったより部数いかなかったなあ、というのが正直なところである。もうちょっと前煽りなどしたほうがよかったのではないかと上司からも指摘される。プロモはもうちょっと事前の仕込みも考えないとなあ。

明日のオンラインミーティングに向けてリサーチなど。あと直取引関係の案件を担当者につなぐ。

続けてコロナ前にやっていた著者校の赤字取りまとめの続きに着手したが、だいぶ間が空いたのでそもそもデータの在り処がわからなくなってたりして手間取る。けっきょく半分くらいしかできなかった。
デザイナーさんとZOOMで諸々打ち合わせ。おもにスケジュール相談。けっこう大変なので、入稿する前に事前準備をある程度進めること。

22時20分くらい退社。行きの電車で読み始めた本を帰りの電車で読み終える。ちょっと前に読んだ加藤周一の『読書術』に従って今年は「一日一冊主義」でいこうと思っている。いまのところわりと読めてるのだが、「一日で読めそうな本から読む」というちょっと本末転倒気味な現象が起きてる気もしなくもない。大物(量的にも質的にも)とどう取り組むかを考えないと。

帰宅して夕食、風呂、ギターをちょっと練習、読書ノート、プランク。このあたりは寝る前の習慣にしたいところである。