NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/21(日)味珍ごっこ

リュウジさんレシピを参考にしたナポリタンを作る。ケチャップをペーストに近くなるところまで炒めるのがポイントか。具は要らないと言ってるけどさすがにちょっとはほしい
f:id:junne:20220322153744j:plain
おふろの王様へ。

帰宅して昨日煮た豚を更に煮る。パリッコさんの記事を真似して豚の味珍ごっこである。
shinsho.kobunsha.com

たしかに練からしに酢を和えたものがたしかにすごく合う! 簡単だしこれは旨い。絶対またやろう。
f:id:junne:20220322153729j:plain
甥っ子たちは母が作った豚の甘から炒めみたいなやつを食べていたのだが、もっと食べたいと言うので(「もっとー!にくー!」って言っててかわいい)煮豚も分けてあげた。美味しかったらしく、一口食べた2号くんがめっちゃにっこりした(かわいい)。

甥っ子1号が盛り上がっちゃってなかなか寝ないのだが、妻が帰ってきて「もう寝たら?」とか言ってたら素直に寝た。なぜか妻の言うことは聞くのである。ていうか妻が子供の扱いが異常に上手いのだな。じゃあ保育士にでもなればよかったのかというと、彼女の場合はわりと勢いで押し切るタイプだから一日が限度なので無理なのである。

TV録画ヒッチコック私は告白する』を観る。うーん、キリスト教がなあ、という感じ。
続けてTV録画ワールドプロレスリング。矢野とオーカーンのアマレス戦面白い! 矢野ガチだと最強説というのがあるが、こういうのを見るとなるほどなという気になる。