NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/22(月)校了&最高

数日前から寝る前に貼っている鼻腔拡張テープだが、剥がすときにちょっと痛い。説明書を見るとぬるま湯でふやかしてから剥がせと書いてあるのでそうやっているのだが、それでもけっこうな粘着力が残っているようである。

新刊のイベント日程を確定。それも盛り込んだ形で新刊発売のニュース原稿を作成する。

15時半くらいに会社を出てデザイナーさん宅へ趣き、写真集の校了作業。けっこう微妙な色修正も多いのだが、とりあえず画面で確認する。

校了後は銭湯によったり呑んで帰ったりすることが多いのだが、今日は早く帰って映画でも観ようというモードだったのでまっすぐ帰る。

夕食に昨日の肉と刺身。うめえうめえ。
f:id:junne:20220322160842j:plain
U-NEXTで『クリードⅡ』鑑賞。いまさらながら最高じゃないですか!