NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/6/3(木)校了後も忙しい

出社して即再入稿。けっこう難産で当初の予定から考えると何ヶ月遅れただろうという感じなのだが、たぶんいい本になったんじゃないかと思う。あとは売れてくれれば……

ということで昨日に続き、いろいろと遅れていることを取り戻すべく作業作業。ちょうど5月度決算に関して経理からいろいろと問い合わせがあったりするので対応したり。そうこうしてたら面白そうな内容のプレスリリースが届く。これ、うまいこと本の企画にできないかな……。広告取れるといいんだが。とりあえず監修頼みたい人に相談してみる。ほかにも上司から提案のあった企画について監修者(候補)に連絡したり。そろそろ秋~冬に向けていろいろと動かさないとヤバいので(すでに遅いくらいなんだが)、いろいろ動かしていこう。

校了したことだし久々に早めに退社。家に帰ってTV録画で『ロミオとジュリエット』を観る。このために最近、小田島版と松岡版を読んでいたのである。けっこうそのまんまなところもあるかと思えば、終盤けっこう端折ってる部分もある。特に最後のところでパリスが出てこないのはどういう意図だったんだろうか。

カープは雨天中止になったようなのだが、序盤の展開を見てる限りラッキーな中止だった模様。ていうか今の戦力を考えると交流戦で2勝もしてることがむしろ驚きだ。昨日は野村が崩れかけたところで即座にピッチャー交代したのがよかった感じ。佐々岡はどうもピッチャー交代のタイミングが遅い傾向がある。あ、でも緒方もそうだった気がする。なんなら野村謙二郎もそうだったような。チームカラー……?