NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/8/11(火)

今週一日だけ出社するうざい日である。仕事関係では今日も休みのところもけっこうある感じ。

弁当を作れなかったので、冷凍のご飯だけ持って出社。近所のスーパーでレトルトカレー(LEE20倍)とトンカツを買い、カツカレーとする。カツカレーのカレーは辛すぎないほうがいいことがわかった。
f:id:junne:20200815020624p:plain
仕事しつつちょっとツイッターを見たらLOW VISION解散との報が。ええー、ちょっとなにそれ! 合わせて発表された新譜は楽しみではあるけれども、それはちょっとどうしていいのか。盛大なレコ発解散ライブとかできる状況でもなし。東京のハードコアの良心と思ってたのでショックすぎる……とりあえず新譜はちゃんと買う。

新刊2冊、届いてる原稿を整理し終えてそれぞれデザイナーへ送る。両方遅れててどっちもまだ全部揃わないんだが……
12月の新刊のスケジュール作成。これは意外と余裕あるかも。ちょっと早めちゃおうかしらん。
その他、明日以降家でやる作業の準備などあれこれしてたら23時。これだから変な連休の前ってのは嫌なんだ。

帰宅して『バットマン・インコーポレイテッド』読了。エンターテイメント性はめちゃくちゃ高い。楽しい一冊であった。