NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/8/12(水)

パスタを作る。潰したにんにくでオリーブオイルに香りをつけてエリンギとイワシの味噌煮缶を炒めて麺とからめ、麻ピーとオニオンフライを適当にふりかけてみた。何料理なのか不明だが、まあ茶色し美味かった。
f:id:junne:20200815022113p:plain
TV録画で『ポセイドン・アドベンチャー』を観る。あまりにも有名な映画だが、沈む船から脱出する話でしょ、くらいの認識でわかったつもりになって今まで観ていなかったのである。改めて観てみると実に面白かった。

夕食のあと、おふろの王様へ。鬼滅の刃13、14を読んで帰宅。せっかく夏休みなので爪を塗ってみる。マニキュアを自分で塗るのは何年ぶりだろうか。ペンギンハウス(今はなき……)での大甲子園ライブで、ナタリーのタクヤさん率いるルノアールとか、津田大介さんのバンドなんかと対バンしたとき以来かな。脚の方は妻にやってもらったのでキレイに塗れております。
f:id:junne:20200815022137p:plain