NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/4(木)中央線西部

井の頭線ちょっと遅延

出社してひとまず事務作業。『ジョージ・A・ロメロの世界』の支払い情報をとりまとめて経理にお願いする。ROが『ストーンズ・フロム・ジ・インサイド』を取り上げたいというので素材を渡す。

本日も書店営業。先週のつづきで中央線の西側を回ることにしたのでとりあえず三鷹へ向う。移動の電車で「ロック画報」のラリーズ特集を読み始めた。
昼食をと思ってカントリーファームに行くがやってない。このところふられっぱなしである。というか、どうもランチはやめた模様。夕食となると、SCOOLに行くときに寄る感じかな。せっかくカントリーファームまで行ったので並びの「パレード」収穫なし
とりあえず啓文堂で新刊の案内をして移動。
武蔵小金井で昼食。プーさんでシーフードミックス野菜カレー。
f:id:junne:20220128134158j:plain
くまざわ書店は店長不在、注文書を渡す。同じドンキの上にあるレコファンでヘッドコーツのSub Pop盤CDを購入。学生時代に初めて買ったビリー先生の作品である。手放しちゃったのだけど久々の書い直し。本当はステッカー(ダニエル・クロウズによるイラスト)付きを探してたのだけど、まあとりあえずは一枚持っておいて見つけたらまた買おう。
f:id:junne:20220128134310j:plain
西国分寺隆文堂→国立増田書店→→立川オリオン書房ジュンク堂とまわり、ユニオンでデルモナズ購入。ビリー先生は本当に買っても買っても持ってないのが出てくるので楽しい。
f:id:junne:20220128134327j:plain
ここまでの受注をメールで連絡し、八王子へ移動。くまざわ書店に色紙を納品してお仕事終了。
古本屋を3軒ほどまわり、帰る前に銭湯へ……と思ったら振替休日でお休み!
f:id:junne:20220128134245j:plainf:id:junne:20220128134253j:plain
銭湯欲が収まらないので聖蹟桜ヶ丘を素通りして府中の桜湯へ。
聖蹟桜ヶ丘にもどり、高架下の焼き鳥屋へ。誰もいないので入ってみた。旨い。
f:id:junne:20220128134344j:plain
TV録画で今知るTV。アレサ・フランクリンについて。

新庄の監督就任会見最高