NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/3(水・祝)大盛りあがり

朝起きると、甥っ子たちがかくれんぼとかして遊んでいる(かわいい)。
午前中はSNSなど見てダラダラ過ごした。

昼食に業スーのこだわりフランクを茹で、その茹で汁にトムヤムペーストを溶いて煮麺にする。旨い。
f:id:junne:20220125161507j:plain
巨人を退団したタクローの去就、けっきょく横浜へ行くことになったという。カープにもどってきてほしかったんだが(なんなら監督として)、まあしかたない。普通に考えてこれがベストでしょう。

15時過ぎに弟と甥っ子1号がおふろの王様へ行くというので、一緒に行くことに。甥っ子は見ててあげるからサウナに入ってくれば?と弟に提案するも、甥っ子1号が父親にべったりで許さず。

帰りに妻とアートマンで合流してソーダストリームのガスを購入。あとでカフェドフルリュスに行こうかとも話してたのだが定休日であった。水曜定休とはいえ祝日くらい開ければいいのにとも思うのだが、まあ商売っ気のない店だなあ。

夕食は餃子(弟一家が来たときの定番)と豆乳鍋
食後には妻が甥っ子たちと風船をふくらませて遊ぶ。ものすごい大盛りあがり。妻はハイテンションで遊ばせるのが本当に上手いのである(ただし長続きはしないので、まあ半日預かるくらいが限界)。

この時撮った動画が超かわいいので後々まで何度も見ている

TV録画でヒッチコック『見知らぬ乗客』。メリーゴーランドの場面がすごい。