NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/1/2(月)甥っ子と遊ぶ一日

朝食を済ませて甥っ子と遊ぶ
昼食にダンチュウ掲載レシピの上海焼きそばを作ってみる。片面を焼き固めて、ウスターソースと生姜で炒めた具を乗せるというのが基本なのかな。写真を撮りそびれたがなかなか好評。また作ろう。
昼食後も引き続き甥っ子くんと遊ぶ。途中で疲れて昼寝。夕方から妻が甥っ子たちに『カンフー・パンダ』を見せ始めた。思いの外好評で、喜んで観ている。

17時過ぎに車で独楽寿司へ。予約してあった寿司を受け取る。前にも行ったことのある場所だったので余裕のつもりでいたのだがちょっと道を間違えてけっきょくナビに頼った。うろ覚えなのよくない。というか己の方向音痴さを甘く見積もっていた。

夕食後もちょっと甥っ子と遊ぶ、子どもたちが風呂に入ったあたりでバトンタッチして自室に引き上げ。
DVDでノイバウテンのドキュメンタリーを見る。むかし弟がVHSで持っていたのを観たことがあったのだが、数十年ぶりの再見。やっぱかっこいいなあ。