NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023-01-19から1日間の記事一覧

1/5 仕事初め

爪の色を落とし忘れて寝てしまったことに起きてから気づく。慌てて自室を捜索して除光液を発見 昨日買った猪木のTシャツを早速着用して出社する。闘魂!社販で取り置きしていたLPをようやく支払いして落手した。なんかぼやぼやしているうちに昼になってしま…

2023/1/4(水)プロレス初め

起きてまず急ぎの仕事メールを送り、11時くらいに家を出る。 図書館に寄りたかったのだが時間がないので断念し、郵便局で年末に通販で買った図書新聞の料金を振込。郵便局の払込マシーンって久々に使ったけどなんか独特だな。神保町へ。電車で『クレイジーケ…

2023/1/3(火)本買い初めと片付け

今日も今日とて起きてちょっと甥っ子と遊ぶ。 仕事メールを各所に送ってから家を出て駅前の安焼肉屋で昼食。まあ値段を考えるとこんなもんか……。 図書館に本を返しに行くも今日まで休み。ブックポストも使用不可だった。くまざわ書店で本買う 「ユリイカ」の…

2023/1/2(月)甥っ子と遊ぶ一日

朝食を済ませて甥っ子と遊ぶ 昼食にダンチュウ掲載レシピの上海焼きそばを作ってみる。片面を焼き固めて、ウスターソースと生姜で炒めた具を乗せるというのが基本なのかな。写真を撮りそびれたがなかなか好評。また作ろう。 昼食後も引き続き甥っ子くんと遊…