NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/5(金)いまあるうちに

筋少自伝、内田の章に入る。ちょっとノリが変わるな。

『きれはし』販促について問い合わせが来たので条件次第で前向きに検討すると回答。

ツタヤでラリーズのCDを18枚借りる。公式サイトが立ち上がり「ここに載ってるもの以外はすべてブート」と宣言。いずれレンタルからも姿を消すと踏んだので、いまのうちに。これはまだ全部じゃないので、後日残りも借りるつもり。
f:id:junne:20220201220744j:plain
千歳烏山へ。ドトールで某企画の打ち合わせ。いまのところまだ全然漠然としているのでこれから追々詰めていきましょうという感じか。まあニーズのある企画だという確信はもてたので前進ではある。

ラズ先生の個展で買ったジョッキが届いた!
f:id:junne:20220201220847j:plain

TV録画してあった映画をなにか見ようとするが、どうしても寝落ちしてしまうので断念。
タモリ倶楽部のオカモト特集を見て「哲劇」の本棚動画を見たりして就寝。