NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/6(土)妻と遊ぶ

10時半起床。掃除して11時半くらいに妻と近所のカフェ「カフェドフルリュス23」へ。テラス席で昼食にする。
f:id:junne:20220201220342j:plainf:id:junne:20220201220351j:plain
小山商店セレクションの日本酒サーバーが入ったというので来てみたのである。
山形の日本酒というのをいただきつつ、ホワイトエール、サラダ、ピザ、タコのペペロンチーノ。
f:id:junne:20220201220401j:plainf:id:junne:20220201220409j:plainf:id:junne:20220201220417j:plainf:id:junne:20220201220426j:plain
カフェの2階に古着屋があったので行ってみようと思ったが入り口がわからないので残念。
マメトラ跡地のおにぎりやでも古着を扱いはじめたというので見に行くが、レディースしかなかった。妻が一着すごく欲しがってるのあり(買わない)。
f:id:junne:20220201220532j:plain
図書館に行くが予約の本、朝からずっと「回送中」でまだ来てない。
キノコヤでお茶。店主と映画の話(ここでロケされた『春原さんのこと』について、海外映画祭のカタログなど見せてもらった)

帰宅して父にカフェドフルリュスの山形の酒の話をしたところ、さっそく後で行ってきた模様。

お茶して一息ついたらひたすらラリーズリッピングしながら日記を書いているうちに、少年ナイフからりつこさん脱退!のニュースが入る。産休後、一向に戻る気配がなかったので仕方ないかなという気もしつつ、すごく好きなメンバーだったので残念だ。

夕食後すぐに風呂に入り、妻と府中へ。TOHOシネマズで『エターナルズ』を観る。いい!