NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

【告知】9/27早朝GIG「日曜日は二度来る!」 at 四谷アウトブレイク

Facebookとかインスタとか見てくれてる方はご存知かと思いますが、一週間ほどタイに行ってきました。ライブを見たりCDを買ったりしたんだけどそれはまた後日改めて書くとして、まずは明日というかあと数時間後の告知だ!
はたしていま告知して明日来るっていう奇特な人がいるのかどうか甚だ疑問ですが、「ブログ見て来ました!」という方にはビールを一杯奢ります!P.O.Pリスペクト!
このところ早朝GIGでは映像をかけながらバンド紹介みたいなトークをする、というのをよくやってますが、明日は韓国特集でいきたいと思います。タイじゃねえのかよ!って感じですが、流石に今日の明日ではちょっと無理が。次回かな。

【早朝ギグ】日曜日は2度来る!
9/27(日)
OPEN05:00/START05:00
CHARGEadv¥1500(D込)
□ House of Rocks “OUTBREAK!” □ -「四谷アウトブレイク!(ライブハウス)」


ACT原田仁(Hearts&Minds)
両極927(ナスノミツル+isshee)
junne(Galaxy Express 666)
YDOでんじゃらす弾き語り
DJ(((5))
ゴイゾン
daiteng+zaiden
桃と虎(お芝居・コント)
乱雑天国(出演/松下幸史(動物電気/乱雑天国)他
gloptin
MUSUQIS SOLO
ふぅ