NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年5月下旬の日記

5/21(Sun)

昼ごろ起床
某サイトにて注文しておいたフォトブックが届く。画質がいまひとつ粗いのが気になるので別なサービスで再度作成してみることに

5/22(Mon)

下北で密談。参考になるかなと思っていた雑誌の内情など聞いてみると、どうもなかなか同じことはできなそうである。考え直し。
聖蹟桜ケ丘で九州ラーメン。旨い。

5/23(Tue)

妻が明日、神代植物公園にドライブに行こうと急に言いだす。なんか運転に不安があって難色を示すも結局行くことに。

5/24(Wed)

11時に家を出て神代植物公園に向かう。ガソリンがあんまりないので急遽どこかで入れようと思うがなかなか見つからず。Google Mapなどで探してみるが、夫婦揃って方向音痴なのでかなりあたふたした。
神代植物公園でバラ園を見てから門の近くの蕎麦屋でせいろ。
P5241898
P5241899
P5241900
P5241903
P5241905
P5241915
P5241916
P5241917

府中のTOHOシネマズで『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.2』。デヴィッド・ハッセルホフ!「サレンダー」いい曲!

5/25(Thu)

両親が旅行、妻も帰りが遅いので夕食は一人で自炊することに。最近できた新スーパーで買い物。概ね安い上に品揃えもいい。
火鍋作る。まあまあ旨い。生姜のみじん切りはもっと細かくやるべきだったかな。〆にラーメン。


妻の弁当用にパリッコさんレシピによるミンチを使わないハンバーグを作る。一口味見してみたが、かなり旨い

www.hotpepper.jp

5/26(Fri)

夕方からテレビで野球観戦 岡田の好投で快勝

5/27(Sat)

夕方からテレビで野球観戦、またも快勝、久里途中で崩れかけるも持ち直し好投
タンドリーチキンを作った。旨い
https://www.instagram.com/p/BUl33qtlLTC/
タンドリーチキンを作ってみた。旨え! #きょうの料理
ライブのエフェクターセッティング確認、ルーパー使い方ちょっと覚えてきたかも
https://www.instagram.com/p/BUmK1HElmMy/
明日の #早朝ギグ に向けてセッティング確認

5/28(Sun)

早朝ギグ
聖蹟桜ケ丘に戻って味噌ラーメン。帰って夕方まで寝る。

5/29(Mon)

Primeビデオでジャームッシュコーヒー&シガレッツ」を流し見。イギーとトム・ウェイツのところ笑う
コーヒー&シガレッツ [DVD]
B003CEVO0Q

5/30(Tue)

北へ。ドラマとユニオンで韓国映画資料探すが収穫なし
20時からオオゼキのそばのワインバーで企画の提案など

5/31(Wed)

某企画進める方向で。まずは近々打ち合わせか。
妻と稲城日帰り温泉「季の彩」へ。


夕食は帰って簡単チーズフォンデュ。旨いが食材を切りすぎた。