NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年5月中旬の日記

5/11(Thu)

辛ラーメンにシーフードミックス炒めたやつを載せて昼食に

笹塚で散髪、自分の輪郭がだいぶ丸くなってるので驚愕
新宿まで歩きブラブラする
夕方から千歳烏山で打ち合わせ

5/12(Fri)

甥っ子来宅。可愛い。
夕方から中野で打ち合わせ。前から行きたかった南口のジンギスカン屋「ゆきだるま」へ。確かにうまい。
適当なところで安い店に移ろうということになり、北口のニュー浅草でもう一飲み。かなり酔っ払って帰宅

5/13(sat)

起きたら13時すぎなのでびっくりした
野球中継、広島巨人戦を観戦。岡田好投、エルドレッドがホームラン2本、菊池のスーパープレイなど堪能。

5/14(sun)

テレビで野球観戦。九里が好投して快勝
母の日なので料理をする。豚肉と筍の梅煮、カレイの煮付け、きのこご飯。どれも旨い



妻とガリガリガリクソンの動画見て笑い転げる

5/15(Mon)

渋谷のミヤマカフェで打ち合わせ
ジュンク堂映画秘宝セレクションの冊子もらう

5/16(Tue)

昼食にグリーンカレーペーストを使ったチャーハンを作る

保険会社に「その後どうなってますか」的なメールをする。こっちが支払う側だからこっちから催促するのもアレなのだが、ほっとくと全然話が進まないのだ

5/17(Wed)

朝から妻と浅草演芸ホールへ。前に池袋演芸場で見た鯉昇が今回も面白い。あと、小遊三がちゃんと面白くてさすがだなあと思った。
疲れたので夜の部はパスして浅草寺お参りなど。
御徒町の俵屋でホルモン&乳酸菌ハイをキメる

5/18(Thu)

保険会社から電話。また面倒なことを言われたのでとりあえず弁護士に再度相談。
社会保険の手続きなど。
韓国DJ用の曲をまとめる

5/19(Fri)

市役所へ行くも、やりたかった手続きはできず。不便……
アウトブレイク佐藤店長のストリーミングなど見て夜更かししてしまう

5/20(Sat)

9時に目覚ましで一度起きたはずが二度寝して気づくと昼
千駄木へ 
汐満で鴨南蛮カレーうどん

Bar Issheeにてとみさわ昭仁さんのDJイベント「Crazy Groove Donut」。ゲストで韓国ロックDJとして参加。
スタート前にPCDJをミキサーにつないでテストした際にはちゃんと音が出たのになぜか出番になったら音が出ない。前にも同じようなことがあって、その時はあれこれやってたら解決したのだが、今回はどうもうまく行きそうになく、仕方ないのでCDでやる。持って行ってよかった。前半は大韓ロックの古典、後半は新譜という流れ。もたついたものの内容的には好評だったのでよかったなと。
https://www.instagram.com/p/BUT-aEdFZmW/
始まってます!