NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年9月の日記

9/1(Fri)

RisaRipaおよびRisaRipa&ViviankristのBandcampアルバム買う。どっちもいい
新しい企画のための調査など

9/2(Sat)

昼くらいに家を出て中野へ。サンプラザでRed Warriors
junne.hatenablog.com

Zeppへ移動、妻と合流。クストリッツァ&ノー・スモーキング・オーケストラ
junne.hatenablog.com

新宿西口の蕎麦屋で呑む。わりといい




9/3(Sun)

10時ごろ両親旅行へ出発
地元のおしゃれドーナツ屋「Hugsy Donut」へ。けっこう売り切れてたので4品のみ購入

18時頃妻帰宅、串かつ田中で串かつ100円だったので入る

ドーナツ食べつつ『ツイン・ピークス』旧シリーズ消化

9/4(Mon)

昼食に韓国ラーメン。挽肉を辛く炒めたものをOn!して台湾ラーメン風にアレンジ。旨い。

17時半ごろ妻帰宅、ウラニワで呑む





ツイン・ピークス』5話くらい一気に観て旧シリーズようやく全部観た

9/5(Tue)

朝食にキュウリの冷製スープと目玉焼き
昼食はステーキJBへ

アウトブレイクでDJ パソコンが立ち上がらなくて焦る。CDでつなぎつつリカバリー方法を検索してなんとか復活。しかしAC忘れた結果バッテリーがやばくなったので結局最後の方はまたCDで。CD持ってきててよかった……

9/6(Wed)

ツイン・ピークスThe Return』の第1話見る。いきなりもう何事なのかと
Cotton ClubでShai Maestro
junne.hatenablog.com

20時頃終了、まっすぐ帰宅
ツイン・ピークスもう1話見る。「私は腕」で爆笑

9/7(Thu)

昼食にグリーンカレー炒飯を作る
西日暮里から徒歩で千駄木へ。途中、古書ほうろうに寄ってみるが店主不在で閉まってる。近くのブックオフで108円文庫5冊
Bar Issheeでライブ。物販でテンテンコの月刊CD-R4枚購入。
junne.hatenablog.com

9/8(Fri)

ナイトピクニック用にチャーシューとラタトゥイユ作る

昼食にビビン冷麦を作る。旨い

チャーシューもう一本煮る(家族用)
イライザ主宰のナイトピクニックに参加。いろんなバンドの結成秘話など聞かせてもらった。それぞれ面白いねえ

9/9(Sat)

昼食に焼き飯を作る。チャーシューのラードとつゆを使用。ちょっとベチャベチャになっちゃった。やはり冷や飯ではなくそれ用に硬めに炊いた飯ではないとだめか。

録画してあったポール・ウェラーのライブを観る。オーケストラとの共演。バイオリンのタトゥー入ったお姉さんが可愛い。あと、ローファー履いてライブやるってちょっとかっこいいかもと思った。

9/10(Sun)

チャーシューの煮汁でラーメンを作る。我ながら超旨い。

Hugsy Donutsでドーナツ購入