NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

告知】6/26(Mon)月刊じろうゆ6月号 at 渋谷喫茶スマイル

急遽DJやらせてもらうことになりました!なんか変わったイベントなので月曜から遊びましょう!

月刊じろうゆ6月号
日時:6/26(Mon)
会場:渋谷喫茶スマイル
OPEN・START 19:00
Charge 1000円+ワンドリンク
出演:クドウヒロポとピーポーズ(クドウヒロポ、吉田じろう、さゆキャンディ)、カミイショータ(弾き語り)、篠田美月(うた)、ななを(DJ)、junne(DJ)

石川浩司さんのバースデーイベントで新曲を演奏&録音する予定のクドウヒロポとピーポーズが、その新曲の公開リハーサルをやる、という催しのようです。ちなみに今回は石川さんは出ません。


ぼくはライブが一通り終わった21:40からDJをやります。「ハッピーでアッパーな」感じ、というリクエストだったので、できる範囲でなんとなくそんな感じでやります。とりあえず韓国もの&変なニューウェーブで、素っ頓狂な感じでできるといいかなと。