NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2/4(Thu) 安定した人などいないのかもしれない

  • 安定しているように見えた新人さんが実はかなりテンパっていたことが発覚。なかなか気をつけてあげられなくて申し訳ないのだが、こういう時どうしたらいいのかなと思っても「呑みに誘う」くらいしか思いつかないのが我ながらダメなオッサンである。実際いまどき若い子はオッサンに呑みに誘われても嬉しくなかったりもするだろうしねえ。
  • 久々に早めに仕事が終わったので帰ってフランス語の予習をするが、さすがに眠くて何度も落ちそうになる。基本的な語彙を何度も調べているので年取ったもんだと思わずにはいられない。
  • カセットブームに続き最近はCD-Rがきている、という話を聞いた。ちょうど個人的にいまCD-Rが熱いんじゃないかと思い始めていたところなのでビックリだ。