NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019-07-29から1日間の記事一覧

2019/7/28(日)

昼頃起床 先週末から車の鍵がどこかに行ってしまい、ずっと探しているのだが出てこない。家の中にあるのは確かだと思うのだけど、今日中に見つからなければ業者に相談しようということになったのだが、どうにも見つからない。 と思っていたら、妻にメッセで…

2019/7/27(土)

このブログでの日記はご覧の通り昨年11月で止まってるのだが、しれっと普通にリアルタイムの日記を書き始めようと思う(追いつくのを待ってるといつになるかわからないので) 昼頃起床。起きてすぐにスマホで天気を確認したところ、夜まで晴れと出ている。台…

4/14 “this is”Presented by RRL vol.1:Introducing@東高円寺二万電圧

元Gajiの女性陣二人に元Melt-Bananaのベースという三人がバンドを作った!それはもう完全にスーパーバンドじゃないですか!行くしかねえ!ということで話を聞いたときからずっと楽しみにしていたライヴ。これがまあ、旧20000Vが現二万電圧に蘇ったような最高…