NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-03-02から1日間の記事一覧

2019/8/4 Respect up-beat at 渋谷AUBE

ギターにJusty Nastyのレジーナが加わっての新ラインナップにてツアー初日。ちょっと硬さはあるかなという気はしつつもやはり最高。 レジーナは丁寧に原曲をコピーしてて、かつ鬱陶しくない程度に自分のテイストも入れてる感じで好感が持てた。 毎回レパート…

2019/8/3 「Rock is Alright」 at 下北沢Shelter

Rangsteen主催の最高スリーマン。ロックンロール! トップバッターのRangsteenはもちろん気合満点。泣いた。つづくYoung Parisian、珍しくMCもあり。ツネさんとケイジ・ロンソンの出会いにまつわる話。 さいごはSheena & The Rokkets。まあそりゃいいに決ま…

2020/3/1(日)

午前中に妻と「いだてん」の録画を観る。ついに最終回!感慨深い!こんなにおもしろいのに、なんで視聴率伸びなかったんだろう。まあ「大河ドラマ」には合わなかったってことなんだろうね。多摩市立図書館が明日から15日まで休館!ほかにも休館になる図書館…

2020/2/29(土)

古井由吉とカミュの『ペスト』、本棚を探してみたのだが全然見つからない……。『ペスト』は売っちゃったような記憶もあるのだけど、古井由吉はどうしたんだったかなあ。読まずに売ることはないと思うのだが。何を持ってたかも覚えてないので、買ったことがあ…