NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023-03-31から1日間の記事一覧

2023/2/23(木・祝)なるほど

11時20分起床。目覚ましかけてたのだが二度寝してしまっていた。11時半に散髪の予約をしていたので慌てて着替えて家を出る(数分遅刻したけどぎりぎりセーフ、いやアウトなんだけど)。年明けすぐに切ろうと思って予約も入れてたのだが当日に発熱。そのまま…

2023/2/22(水)忙しい以外に感想なし

週次ミーティングで月次精算の確認。 終了後、営業担当と先日取引先から頼まれていた宿題について話す。とりあえず一度、お話をうかがうことにしましょうかということに。先日からずっと電話がつながらなかった店舗があるのだが、どうも営業時間であれ時間外…

2023/2/21(火)去る人々

フリー編集と著者とZOOMで打ち合わせ。新しい企画のための顔合わせ的なもの。共通の知り合いも多い著者なのと、経験豊富な方なのでわりと話はスムーズに進む。一方で先日からずっとやってる取材関係の連絡はあまり進まない……。そろそろ焦ってきた。昼食はガ…

2023/2/20(月)有名なフレーズ

『キッチン』を読み始めたら、冒頭でさっそく自分でも知ってる有名なフレーズに出くわした。びっくりした。 書店で展開してくれているフェアについてのニュース原稿を書く。メール対応と写真整理で午前中は終了。昼食後、昨日コールバックくれなかった相手に…