NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/2/23(木・祝)なるほど

11時20分起床。目覚ましかけてたのだが二度寝してしまっていた。11時半に散髪の予約をしていたので慌てて着替えて家を出る(数分遅刻したけどぎりぎりセーフ、いやアウトなんだけど)。年明けすぐに切ろうと思って予約も入れてたのだが当日に発熱。そのままなかなか予約も取れずに一ヶ月以上経ってしまった。たぶん5ヶ月ぶりくらいの散髪になる。かなりバッサリ切ってもらう。

帰り道のスペイン料理(&大阪料理)の店「Madre」で昼食。カレー三種盛り(これがまあ「大阪スパイスカレー」風というわけなのだろう)。

帰宅して仕事(おもに業務連絡)。

夕方家を出て新宿へ。ユニオンで「AGI3」取り置きを受け取り、ついでにちょっと買い物。

大久保まで歩きひかりのうまで灰野さんライヴ。女性ダンサーとのデュオ。

物販でFaust feat. Keiji Hainoのボックスとサブポップからの7インチを買う。ユニオンで買ったぶんと合わせてなかなかおもしろいラインナップになった。

帰宅してからデザイナーさんに追加素材を送る。

寝る前に風呂で『水星の魔女』第1シーズン最終回。すでにわりとネタバレされてたのだが、なるほどこれが噂のやつか。