NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/2/21(火)去る人々

フリー編集と著者とZOOMで打ち合わせ。新しい企画のための顔合わせ的なもの。共通の知り合いも多い著者なのと、経験豊富な方なのでわりと話はスムーズに進む。

一方で先日からずっとやってる取材関係の連絡はあまり進まない……。そろそろ焦ってきた。

昼食はガパオ+グリーンカレーのテイクアウト(おなじみのやつ)

営業部長と部決の相談。だいたいの内容固める。その内容に沿って社長および部内に提案メールを送信。
即座に上司から表紙を送れとのレスが来たのだが、まだできてない……と思った矢先に表紙案および本文のPDFが届いたので共有する。
22時半ごろ退社。

武藤の引退試合が今日だったのだが、それについてのツイートを見ているとずいぶんと胸熱な展開となったようだった。やっぱり行きたかったなあ(無理だけど)。

松本零士先生死去。Galaxy Express 666としては、(大甲子園につづき)バレる前に逃げ切ったという感がある。