NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2/10-14 バレンタインデーは特に関係なく

2/10(Wed) 酒

  • 妻がぼくの両親と落語を聞きに行っていて、その帰りに新宿で合流して二丁目の「へぎそば 昆」で夕食。蕎麦はもちろんだがつまみがいちいち旨い。酒も旨い。

f:id:junne:20160223023302j:plain

f:id:junne:20160223023326j:plain

2/11(Thu) 録音

  • 祭日。
  • アウトブレイクPodcast録音。前からこの人のライブ演奏を記録したものがほしいと思っていたのである。詳細は追って!

https://www.instagram.com/p/BBoWJgxK1o3/
録音中

2/12(Fri) 笑える話笑えない話

  • 会社の送別会。このところなかなかに大型退職者が続いている。「笑えてるうちはいいけど、笑えなくなったら辞めるってことなんだろうな」という話を先日同僚としていたのだが、いかんせんぼくの場合相当な状況でも笑ってそうなのが我ながら心配だ。

2/13(Sat) ペルソナ

  • フラ語
  • 例によって授業のあとは神保町でカレー。そろそろ行ったことないところへ、と思い欧風カレーの店「ペルソナ」へ。トリプル(三種盛り)というのができたのでビーフ・アサリ・トマトをオーダー。トリプルといってもソースは一緒になっている形。欧風カレーといいつつ割とスパイシーでなかなか美味しゅうございました。

f:id:junne:20160223023427j:plain

  • 二万電圧でRedsheer企画ライブ。渾身の演奏を聞かせていただいた。

2/14(Sun)

  • スタジオで軽く練習。録音に向けての確認的な。GE666、今年は今月末の神戸ライブ以降しばらく活動休止になりそうです。
  • 義父宅で食事会。こんなに白子を一度に食べたのは初めてかも知れない。痛風が恐ろしい。
  • ロッキー3』、『4』を観る。4をリアルタイムで見た時はたぶん小学生で、普通に楽しく見てたのだけれど、今見るとこれけっこう酷いな……。3にはハルク・ホーガン、4にはJBとそれぞれ本編とは違った見所があるものの。
  • 中学時代からヴァレンタインデーといえばこの曲と決まっている。この嵐の野音ライブ、DVD化されたりしないかなあ。


08 RAINY VALENTINE

ロッキー3 [DVD]
B008MVQG34

ロッキー4 [DVD]
B008MVQHEW