NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

8/26(Fri) 府中のカレー

  • 会社帰りに府中のTOHOシネマズで『シン・ゴジラ』を観ようかと思ったのだが、妻の都合が合わず後日に延期。でも府中で途中下車しちゃったので、カレーを食べに行く。北口すぐの「バリバール」というお店。デフォルトだとあまり辛くないということなので、辛めにしてもらう。摺りおろした玉ねぎがたくさん入ってるのかな?一口目は甘さが目立つんだけど後からほんのり辛くなるという感じ。なかなか美味しかった。

P_20160826_205106.jpg

  • またしても逆転勝ち!菊池のヒロインが最高である。「マジックとか初めてなんでよくわかんないすけど」て。解説者も「なかなか本音のコメントですね(苦笑)」という感じであった。
  • 帰ってピエール・アンリを聴きながらフラ語の宿題。