NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/8/17(土)

思い立ったらやってみよう。ということでゲラを抱えて14時の無料送迎バスでおふろの王様へ(朝から行きたかったのだが寝坊したのである)。
とりあえず軽く3セットキメて昼食に鶏塩冷やしラーメン+瓶ビール。

そのまま食堂のテーブルで校正を始める(が、油断するとすぐ寝落ちする……。18時までで75ページほど見たところで断念(500ページくらい持ってきてたのだが)。再度サウナに入り、レモンサワー片手に『犬を愛した男』を読む。20時くらいにもう一回サウナに入り、21:25の送迎バスで聖蹟桜ヶ丘へもどる。
蒸し料理の店三太で妻と合流して夕食。
九条ねぎのおひたし

茶豆の漬け

お作り三種盛り

ここで日本酒を。なんかコンクール優勝作で、なかなか手に入らないやつらしい

チャーシュー

もう一杯。こちらは「誉富士」といういまはやりの酒米で作ったものだそう

チーズ豆腐。クリームチーズを豆腐にしたような不思議な味

海老焼売

クレームブリュレ。バーナーでぶわっと

カレー(豆キーマ)

どれもこれも美味しゅうございました