NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/12/23(水)

スーパーマンワンダーウーマンがセックスして、膣内に放たれたスーパー精子をワンダー卵子が包み込む様子を画面上で鑑賞するという夢を見ました。なんだワンダー卵子って。しかしこのワンダーウーマンフランク・ミラー(DKR)版だったりすると怖い。DKR版のダイアナって超肉食そう。
f:id:junne:20201231143903p:plain

他社の知り合いに総額表示の対応どうするのかを問い合わせて回る。やはり既刊については無視という声が多いようだ。新刊も無視というところすらあるので心強い。とはいえだいたいどこも、四月までまだ時間があるので他社の様子を見ている感じなので、年明け早々に決めないといけないっていうのはけっこう厳しい話かもしれない。

Evernoteの代替として最近話題のNotionが気になっていて先日からちょこちょこ調べていたのだが、とりあえずいじり始めてみた。直近の企画についてタスクをばーっと書き出してリスト化。締切も入れとくと勝手にカレンダー表示にできたりするのが楽しい。これ、このままGoogleCalendarと連携したりしてくれると最高なんだが。いじり始めると止まらない予感。いじるの自体が楽しい系だな、これは。

帰宅してNHK100分de名著「ディスタンクシオン」の第3回。文化資本の話。
『DC:ニューフロンティア』の上巻を読み終えて(超面白い!)2時半頃就寝。