NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/15(月)最近自分の作るカレーが旨すぎる件

石野卓球が突然「Discordance Axis痺れるー!」とツイートしていた。90年代の速い系の中でも特に好きだったバンドなのでちょっと嬉しい。ちなみに最後に来日した際にはぼくは最前列で観てたので、DOLLの記事にしっかり写り込んでいる。
その後のGridlinkも最高だったのだが、いまではJon Changは音楽活動してないのかな。

弁当は昨日作ったサバカレー。我ながら旨い。
f:id:junne:20210315181748p:plain

パンデミック2』の見本誌が届いた。さっそく訳者監修者原著者へ発送の手配。

先週からやり取りしている件、進んでるかエージェントに問い合わせてみる。ひとまず権利的に問題ない旨は報告済みとのこと。待つしかないか……。

取材の日程について調整をする。長期に渡りそうな案件だがまずは第一回。緊張してきた。

夕食もカレーであった(父作)。適当にスパイスを追加する。これがまた旨い。
f:id:junne:20210315181810p:plain