NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/16(火)打ち合わせに次ぐ打ち合わせ

午後イチで新企画のミーティング。まずは顔合わせとスケジュール相談から。これは長期的に取り組みたいプロジェクトなので、だからこそ最初が肝心なのである。

16時からライターさんとZOOMミーティング。10分で終わったのでわざわざZOOMにしなくても電話でOKだった気もするが、一度ご挨拶したっきりずっとご無沙汰していた方なので改めてのご挨拶も兼ねて。

先週からずっとやりとりしていた件、ようやくOKの連絡をもらった。早速データ手配のお願いをする。本来わりと余裕のある案件だったはずなのだが、ここがボトルネックになってて結果として結構タイトになってしまった……。

18時よりまたもZOOMミーティング。タレントさんをまじえた打ち合わせだったのだが、途中ちょっと先方が微妙な空気になった気が。とりあえずマネージャーさんにフォローのメールをしたところ、全然問題ないとのことだった。のだが、ZOOMだとこのへんの機微が難しいんだよな。この案件についてはやはりなるべく対面で打ち合わせたい。

大村愛知県知事のリコール運動に関する不正の話、続々と情報が出てきている。ちょっとひどすぎて言葉を失う。