NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/20(火)筍

巨大なうんこを漏らす夢を見た。怖い夢であった。

DOMMUNEの番組3本やることなったうち、一本は内容も自分の仕切りになるので構成を考える。ざっくり流れを考えて、そこに当てはめる映像を検索していくという感じ。バッファ的に多めに映像を選んでだいたいこんなもんだろうというところまでできたので、告知文と合わせて各所に共有し確認してもらう。DOMMUNE出演はたぶん3年ぶりくらいなんだが、なんか内容的にも前回の続きっぽい感がある。出演者も同じだし。

オンラインMTGで営業まわりなどについて諸々相談。

多摩市で高齢者のワクチン接種が始まるらしい。予約が5/12から開始ということなんだけど、予約できるもんなのだろうか。先行してる自治体での阿鼻叫喚がネット越しに伝わってくるので正直不安ではある。

夕食は筍ご飯だった。スーパーで買ったおつとめ品でヅケを作ってあったので漬け丼にしたかったんだけど、これは明日に回すか。筍ご飯自体は大変美味しいのでまったく問題ない。ちなみに父が借りてる畑に筍ががんがん生えてくるので、毎年この時期は筍が食い放題みたいになっている。ありがたや。

TV録画でワールド・プロレスリングを観る。飯伏対オスプレイのタイトルマッチ。初防衛戦でいきなり負けたんでびっくりした。