NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/21(水)カレー店は黙食向き

秋葉原へ。
広告営業に行ったが、結果としては広告出稿は無理だが企画等はなんでも相談してくださいとのことだった。機材提供から撮影場所までいろいろ相談させてくれるということなので、まあそれはそれでありがたい話。とりあえず、応援したい気持ちはあるという感じである。

昼食にはやはりカレーである。Spice Paletteというスパイスカレーやでキーマチキンカレー。「カレーは飲み物」の上という立地がなんかすごい。悪くない。というか、カウンターで基本的に一人で食べるスタイルの店はこのご時世だと安心感がありますよね。
f:id:junne:20210608203314j:plainf:id:junne:20210608203328j:plain

次の予定までちょっと時間があったのでブックオフを覗くが収穫なし。銀座へ移動。

外部編集者からの新しい企画について著者を交えて打ち合わせ。しっかりしてるし熱意もあるし主張もあるし、すばらしい書き手なのではないかと思った。昼間の仕事も忙しい上に、もう一冊既に進めている本と並行しての執筆になるということで時間はかかりそうだが楽しみである。

帰りの電車の中で、ちょうど向かいの席に妻が座っていたのを発見したので近寄っていったら、ものすごく吃驚&警戒された。完全に不審者と思われたようである。ひどい……。