NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/22(木)キャンプ

Loft9に行き、イギー・コーエンさんの短編ドキュメンタリー映画2本立てを観る。阿部薫のほうが目当てだったのだが、併映もすごくよかった。一日2回上映の2回めのほうに行ったのだが、前の回は大友さんが見に来ていたらしい。

帰りに道玄坂のCAMPで「ビーフトトマトのブラックカレー」。1日分の野菜カレーというのが売りのCAMPは前の会社にいたころはよく代々木(本店)に行ってたし、最近だと池袋店(JRの駅ナカにある)に行く機会が多いのだけど、渋谷にあったのは知らなかった。

来週のDOMMUNEについてやりとりをしていたところ、2人のゲストのうち1人が急遽欠席になるかもとの連絡が入る。事情が事情なので仕方ないといえば仕方ないのだが、大丈夫かな……。ちょうどもうひとりのゲストとオンラインミーティングがあったので相談することにする。当初ZOOMやGoogle Meetでやってみようとするも先方の音声がなかなかつながらず、けっきょくFacebookメッセンジャーで会話。やはり、ゲスト1人だとさすがにきついので、状況によっては日程見直しも考慮しようということになった。とりあえず、明日確定させることに。