NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/6/8(火)いろいろと段取る

朝一番で上司に発売延期の相談をする。叱られはしたが了承はもらえたので各位に連絡して段取りしなおすことにする。

次回の取材予定が決まったとの連絡をもらう。なお、その際にちょっとしたお土産もお願いされた。これはちょっとセンスを要する話なので考えないとな……。

急遽思いついた企画があり、広告を出してもらえないかと相談の連絡をしたところ、金は出せないが素材提供などの協力は可能との返信をもらた。まあそうですよね。資金的にちょっとキツいが、これがうまく行くと今後の企画の幅が広がるので頑張ってみようかなと思う。

帰宅して弁当用にスープを作る。見切り品で買ってきたメカジキの切り身とキノコでトムヤムスープに。ちょっとつまみ食いしてみたが、なかなかなのでは。

TV録画で「サウナを愛でたい」を観る。江東区の「湯どんぶり 栄湯」。オートロリュ&オート熱波噴射機がものすごい。あと外気浴スペースが気持ちよさそう。駅でいうと三ノ輪なので会社から日比谷線一本で行けるようである。まあ当分は混むだろうけど、いずれ行ってみたいですね。

風呂はいる前にソファで寝落ち

2時半頃就寝