NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/21(金)扇風機と潜伏期間

朝から井の頭線が止まっているので新宿から山手線で出社する。寝過ごしてこのコースを通ることも少なくないので普通に振替輸送の手続きもせずに降りてしまった。まあすげえ並んでたからいいか。

会社の空調は風向きに偏りがあるため席によって寒かったり暑かったりしたのだが、それを多少なりとも解決すべくファンがついた。天井にある空調の送風口に取り付ける形で、空調からの風を受けて勝手に回るというもの。なんかリゾート地みたいなビジュアルになった。

表周りの素材をデザイナーに送り、本文を校正したり著者校を反映させたりして23時ごろ退社。

カープの試合はとりあえず今日から日曜までの3試合は中止になった。しかし潜伏期間とか考えても3日じゃ足りないのでは?