NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/20(木)怒りと響き

取材同席のため西大井へ。ちょっと早めに出たので、駅前で昼食をとることに。西大井でランチとなればもちろん美華飯店である。今回はカツカレーとしてみた。ボリューム!
f:id:junne:20210706202331j:plain
f:id:junne:20210706202343j:plain

けっこう立派なスタジオを使っての撮影と取材に同席。こういう機会はあんまりないので新鮮である。媒体的にも普段自分が想定して仕事をするようなところと読者層が違うので、突っ込むところと突っ込まないところの違いなど、横で聞いてても面白かった。

カープでは誠也、長野など新たに感染者が出たという。ちょっともうチームとしてこれ成り立つのか? 明日以降の試合どうなっちゃうのかな……。

一方で自民党LGBT差別発言を見て、怒りに震える。もう怒りが収まらず、とりあえずLos CrudosやLimp Wristを聴きまくってみました。もうこんな恥ずかしい国にマーティンを呼べないよ。