NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/15(木)ミールスとサウナ

6月に開催する予定だったスタジオライブを延期することに。まあこの状況なのでしかたない。

今週予定していた取材がなくなったのでちょっと時間ができた。それ自体は一安心なんだけど、進行的にはちょっと不安ではある。

丸の内で打ち合わせなので当然のごとく昼食はエリックサウス。メバルのゴアフィッシュミールスというのをいただく。美味い美味い。
f:id:junne:20210603185106j:plain
その後の打ち合わせもわりと前向きに終わった。

資料を探しに日本橋丸善へ行くがほしかった本なし。新宿区の図書館に必要な資料があったことを思い出して行こうとするも、もう閉館時間。ということで今日のところはもう直帰とする。

高円寺へ移動してBASEで取り置きのレコードを購入。せっかくだから小杉湯にでも入っていくかと思ったが木曜は定休日だった。新高円寺まで歩いてブックオフで290円のCDを5枚(DEATHとかLEVEL42とか)。

前から気になってた羽衣湯に行ってみようと思い立ち、丸ノ内線中野坂上へ。サウナ客専用の休憩スペースがあったりして実に素晴らしい。ここはまた来よう。
f:id:junne:20210603190529j:plain
帰宅してTV録画で町山さんの「今知るTV」を見る。アカデミー賞候補作から『ノマドランド』と『ミナリ』が紹介された。『ノマドランド』の原作からの改変について語られてたんだけど、そこは変えちゃだめなのでは?

そのままアメトーークの漫画好き芸人。ちょうど先日、DMM電子書籍の大規模セールで買い物をしたところだったのだが、事前にこれ見ておきたかった!