NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/8(月)こまごまといろいろ

ひきつづき「筋少自伝」内田の章。デビューのあたり。

出社してまずは年末調整の書類を提出。

昼食は昨日適当に作ったカレー。なかなかうまい。

ノートのインデックス作成(主な内容を書き出してEvernoteに入れている)をけっこうためちゃってるので、少しずつゆっくりやろうと思い、まず一冊分入力したのだが、打ち終えてEvernoteを見たらすでに入力済みだった……。一気にやる気が失せたので続きは後日。

オンラインで人間ドックの予約。9時からとか言われたので時間変更希望を出す。

原稿催促。

B&Bよりイベント依頼が来たので著者たちに相談。

マークシティ地下の啓文堂ヒャダインのサウナ本を探す。検索ではあることになってるのだが見当たらないので店員に聞いてみるも結局見つからずじまい。

弁当用に魚を煮る

タブレットで『君の膵臓をたべたい』を途中まで観る

風呂にタブレットを持ちこみ「哲学の劇場」のかばんの中身紹介動画を観る。むしろかばんが欲しくなった(吉川さんが使ってるタイプのリュック、なかなかよさそう)

『ユドルフォ城』を読み進む。古い小説だからかもしれないがどうにもペースが遅い。ゴシック・ホラーのはずなのだが、いまのところどちらかというとジェーン・オースティン的な恋愛もの。ようやく城は出てきたが?