NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-01-02から1日間の記事一覧

2020年8月に見た映画

マリー・アントワネット ソフィア・コッポラ監督、キルスティン・ダンストがアントワネットを演じる。絢爛豪華なのと、音楽の使い方(NW多め)がちょっとおもしろいというところ以外に観るべきものはないと思った 若い人 石原裕次郎演じる若い教師、同僚の浅…

2020年に観た映画

なぜか周囲で2020年に観た映画についてブログやSNSで書くのが流行っている感じなのでぼくも書いてみます。とりあえず印象に残った作品を20本ほど。※は劇場で観たもの。 キャッツ※ junne.hatenablog.com サムライ junne.hatenablog.com タバコ・ロード junne.…

2021/1/1(金) ケツのユルさに憤る元日

9時過ぎに起床。例年通り家族揃って雑煮とお節で朝食。 昨晩寝たのが4時すぎだったためさすがに少々眠いので、朝食後に20分ほど仮眠しようと思ったら昼過ぎまで寝てしまった。あまりお腹すいてないので、冷凍庫にあった韓国の葱クレープみたいなやつを焼く。…

2020/12/31(木)

午前中は昨日の続きで部屋の片付け&掃除。 昼食にトムヤム煮麺を作る。セブンのホルモン焼きと適当な野菜をトッピング。例によって旨い。 午後も掃除の続きをやって一応ひととおり終わったなと思ったのだが、妻からは「積んでるものの場所を変えただけだ」…