NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-06-26から1日間の記事一覧

2021/5/5(祝)ロングミーティング

10時頃起床し、昨日借りてきた資料をめくってメモを取る。BGMはDEATHの『Individual Thought Pattern』。デスってちゃんと聴いたことなかったんだけど、漠然とOSDMかなと思ってたら全然違うので驚いた。すごいテクニカルなんだけどメロデスやプログレッシヴ…

2021/5/4(祝)40年近くリリースラッシュを続ける秘訣

目覚ましが鳴らず昼起床。ネットでレシピを見かけた「ペペロンカルボそうめん」みたいなやつを作ってみる。実にうまい 昨日の続きで原稿整理を2本。デザイナーへ。BGMはジョン・ゾーンの現代音楽系のアルバム2作。当時はNaked CityとPainkillerくらいしか聴…

2021/5/3(月・祝)威力

地元の図書館に資料探しに行くが必要そうなものがあまり揃わないので渋谷区の方に行ってみることにする。原宿に出てとりあえずみのりんごでチキン+キーマの二種盛り。ここではいつもキーマカレーにしちゃうのだが、たまには違うものを(たぶん次に来たらキ…

2021/5/2(日)黒く塗れ

昼起床。起きてまずトマトそうめんを作って食べる。美味い。午後は半日ずっと原稿整理の続き。BGMは最近マイブーム中の初期ファンカデリック。本日は『America Eats Its Young』と『Hardcore Jollies』。かっこいいわー。夕食にカツオのヅケ丼をいただく。食…