NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/4(祝)40年近くリリースラッシュを続ける秘訣

目覚ましが鳴らず昼起床。ネットでレシピを見かけた「ペペロンカルボそうめん」みたいなやつを作ってみる。実にうまい
f:id:junne:20210625201744j:plain
昨日の続きで原稿整理を2本。デザイナーへ。BGMはジョン・ゾーンの現代音楽系のアルバム2作。当時はNaked CityとPainkillerくらいしか聴いてなかったので新鮮。

ZOOMでDOMMUNEの段取りなどを打ち合わせ。すごいちゃんと準備進めてるぽくて偉いなあと思った。

昨日は図書館が空振りだったので府中の図書館へ行ってみることにする。府中駅から徒歩数分。一冊、欲しかった資料があるのはわかっていたのだが、ほかにもいろいろと使えそうなものがあったのであれこれと借りる。
f:id:junne:20210625201818j:plain
ついでに銭湯にも寄ってみるが、やはり都の要請によりサウナはやってないというので入らずに帰ることに。帰りにノンアル営業中のカフェに寄って資料に目を通そうと思ったのだが火曜定休だった。ということで家に帰って庭でチェアリング読書とする。

先日買ったヘッドコーツのシングル集を聴く。とにかくリリース量の多いバンドだが、こうして聴いていくとおんなじような曲を作るのを恐れない(しかもほぼパクリ)というのが重要なのかなと思った。ほぼ替え歌みたいなボ・ディドリー・ビートの曲だけ何曲あるのやら(褒めてますからね)。