NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

5/28-6/3

5/28(Sat)

  • 甥っ子に会いに行く予定だったのだが風邪気味なので断念
  • フラ語
  • カーマでチキンカレー。安定。

f:id:junne:20160610133716j:plain

  • 下北沢トリウッドで『マンガをはみだした男 赤塚不二夫』を観る。すごく面白い!しかし家族は大変だったろうな……。

hamidashi-fujio.com

5/29(Sun)

  • ぼくが生まれた時に父が万馬券を取ったという故事にならい甥っ子爆誕記念にダービーに挑戦。「プロディガルサン」という馬がいたので、悪い遊びを教える伯父さんになる気満々の自分としては「これしかねえ!」と思ったのだが結局まったく当たらない。ちなみに親に確認したところ、万馬券を取ったのはぼくが生まれた時ではなく結婚した時だったそうである。5年遅かった!
  • 夜はURGAへ。たぶんもう来れないな。

5/30(Mon)

  • 通勤電車はそんなに混んでないのでけっこうゆっくり本が読める。引っ越してよかったことのひとつである。なのだけど、わりと早めに座れたりするとガッツリ熟睡しちゃったりしがちでもある。
  • 明石書店の『モロッコを知るための65章』を読む。なんかカルチャー系の記述が少ないな。映画とかあんまりないのかしら。

モロッコを知るための65章 エリア・スタディーズ
私市 正年 佐藤 健太郎
4750325198

5/31(Tue)

  • 7月にモロッコに行くための飛行機の手配をする。ジャジューカのフェスに行くのである。これね↓

www.ele-king.net
ブライアン・ジョ-ンズ・プレゼンツ・ザ・パイプス・オブ・パン・アット・ジャジュ-カ
ブライアン・ジョーンズ パイプス・オブ・パン・アット・ジャジューカ
B00005FEX6

6/1(Wed)

  • 仕事を頑張って終わらせてSEX VIRGIN KILLERの企画ライブへ。なんか漠然とシェルターだと思ってたのだけど中野Heavy Sick Zeroだった。あぶないあぶない。
  • タイ料理屋で夕食を、と思ったらなんと満席。かわりにその近くのベトナム料理屋に入ってブンボーフエなるものをいただく。なんかこう、太麺のフォーみたいな感じ?

https://www.instagram.com/p/BGG9a_qK1go/
ブンボーフエ

  • ライブは大変楽しかった(詳細は後日。こればっかですね……)

6/2(Thu)

  • アップリンクで中国のノイズのドキュメンタリー映画上映+ミニライブ。演奏が思いの外スタイリッシュであった。あと、インタビューおよび終了後の会話で聞いた中国の検閲事情にビビる。

6/3(Fri)

  • ライブを見に行く予定だったのだが夕方に急な仕事が転がり込んできて断念。
  • 夕食は要らないって言っちゃったので、新宿のやんばるへ。豆腐チャンプルー+ソーキにオリオンビール

f:id:junne:20160610133748j:plain

f:id:junne:20160610133809j:plain