NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018年9月1日~7日の日記

9/1(Sat)

  • 郵便局へ荷物を出しに行く。土曜なので大きいところに行かないといけないため車で出かけたのだが駐車場入口がわからず2~3回同じところをうろうろする。多摩センターってこういうの多い気が……
  • アースダムへ。ロシアのメタルクラストFatum。全バンド超楽しい

  • アースダムの上のネパール料理へ。



9/2(Sun)

    • 豚肉のスパイス煮込み

    • ココナッツミルクのラーメン

9/3(Mon)

  • 会社近くの町中華「喜楽」で昼食。油淋鶏定食

  • あおい書店でニューズウィーク日本版とForbes購入
  • Enslaved来日公演へ。終演後、未来さんにちょっと挨拶。とにもかくにもSIGH最高。
  • マークシティの先にあるいい感じの居酒屋へ。いい店教えてもらったわ―
  • 新しく届いたBluetoothイヤホンを使ってみるが、ウォークマンで聞くと音量調節がまったくできず、どうしても爆音になってしまう。これどうにかならんのか。
  • しかたなく音楽なしで電車乗ってたら京王線で北野まで寝過ごし……

9/4(Tue)

  • 会社近所のタイ料理研究所にてカオソーイ。麺があんま好みじゃないかな

  • 会社に戻る途中で雨が降り出す。風も強くなってきた(関西は台風直撃で大変なことになってる模様)
  • 8時半頃退社 中央線と小田急線が止まってるというので京王線が激混みなのでは、と思ったがむしろ空いてた(風はすごかったけどそれも駅まで)。台風による早期帰宅の波をうまくはずせたのだと思われる

9/5(Wed)

  • 弁当にツナ缶とチーズとマヨネーズ(と卵)を使ったニセドリア、鯖味噌煮缶と油揚げとエリンギのラー油炒め。どれも旨いがちょっと重かったかも……

  • Bluetoothイヤホン使うとWalkmanの音量調節ができないのはどうもWalkman側の仕様らしい→ちょうど販売元から「いかがでしたか」みたいなメールが来たのでその旨書いて送信
  • DOMMUNEの中原さん特集観つつ仕事。ぼくがノイズとか聞き始めた頃の話がいろいろ出てきて超懐かしい。弟がVOGの『OTIS』持ってるはずなので今度貸してもらおうと思った

9/6(Thu)


9/7(Fri)

  • 肉肉しい弁当を