NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018年11月後半のライヴ

11/18 木村企画@喫茶SMiLE

  • 出演:横沢バンド、もぐらか迷子、the天国畑JapoN
  • 友人の木村くんが企画、企画者本人によるDJもふくめてパンク/ポスト・パンク(ただしヤング・マーブル・ジャイアンツとかKレーベルそういう感じの)風味かつサイケデリックだったり酔いどれ感あったりという感じで、要するにすごく木村くんっぽい、いい企画だったと思いました
  • もぐらか迷子

  • 横沢バンド


  • the天国畑JapoN


11/19 HEXIS Japan Tour @東高円寺二万電圧

  • w/老人の仕事、Self Deconstruction、NoLA、Melt-Banana
  • デンマークのブラッケンドバンド来日公演、対バンも好きなバンドばかりで最高!
  • 老人の仕事

  • Self Deconstruction


  • NoLA

  • Hexis。照明がフラッシュライトのみ!激烈でした


11/23 Sheena & The Rokkets with Lucy Mirror@下北沢Club Que

  • 恒例のシーナさんバースデーライヴ。Lucyさんも年々パフォーマンスに貫禄が出てくるなあと

11/25 少年ナイフのスペースアドベンチャー2018@下北沢Three

  • 少年ナイフといえば毎年7月の「ナイフデーパーティ」と12月の「スペースクリスマス」ツアーが恒例だったのだが、趣向を変えて?「少年ナイフのスペースアドベンチャー」というタイトルのツアーが敢行された。東京と大阪の二公演で、それぞれオープニングアクトが違うというもの。
  • 東京のオープニングアクトはMagic, Drums & Loveというバンドで初見だったのだが、住所不定無職のひととかがやってる模様。シティポップ?なかなかよい。

  • 少年ナイフはなるさんベースによるヤング&フレッシュ編成。言うまでもなく最高