NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/11/20 DRIVE TO 2020 「LAST DANCE」 at 新宿LOFT

f:id:junne:20200531010749p:plain
トップのコンクリーツは観られず、二番手の泯比沙子+森本在臣から観たんだけど、これが実にやばかった。不穏の一言。
f:id:junne:20200531010728p:plain
f:id:junne:20200531010819p:plain
続く筋肉スターモデルは「三浦俊一+イヌイジュン+内田雄一郎+中野テルヲ」というPモデル+筋肉少女帯スターリンな面々(森川誠一郎も参加)で、「メシ食うな」と「メシ食わせろ」をサイケデリックドローン的に演奏、これがめちゃくちゃかっこよかった。こういうのいくらでも聞いてられるわ。
f:id:junne:20200531010852p:plain
最後のTHE STALIN Yは乾純さんを中心に、大勢のミュージシャンが入れ替わり立ち替わりスターリンのいろんな時期の曲をやるというもの。お祭りとしては楽しいんだけど、まあ森川・田畑・ヒゴ・乾の4にん4人だけでいいのではいいのではないのかなという感想。って、それがTHE STALIN Xなのか。
f:id:junne:20200531010924p:plain
f:id:junne:20200531011036p:plain