NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/10/23(金)

某日本HCレジェンドのリイシューの話題が世間を賑わせている。むかしは名前を口に出すのも憚られたものなんだが、時代は変わったなあ(と言いつつ、当時の癖が抜けないのでこのような書き方をしております)。

Forestlimitでテンテンコさんのライヴがあるので仕事帰りに寄っちゃおうかと思ったのだが、仕事が終わらず微妙に間に合わなそうだったので断念。ストリーミング配信があるのでそちらを観ることに。と思ったらちょっと押していた。これ、間に合ったな……まあ未だライヴハウスに行くのは家族の目も厳しいのでこれでよかったとしよう。電車の中で見始めたのだが最寄り駅についてもまだ終わらなかったので、もつ焼き屋に入って最後まで鑑賞。自粛解除以降、何度かテンテンコさんのライヴ配信を観てるんだが、最近すごい良いと思う、なんかこう、音の芯が太くなったというか。
f:id:junne:20201022204428j:plain
帰宅してTV録画で『がんばれベアーズ』を観る。全然いい話じゃないところがいいい。