NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/26(金) 

週末の取材に向けて、手土産のアドバイスをもらう。ヴィーガンスイーツを売ってるところを近場で探しておかないとな。

語りおろし本のアンカー候補者と打ち合わせの予定があったのだが、先方都合で対面からZOOMに急遽変更。たいへん前向きかつしっかりした方で安心した。当初お願いした人に断られたのでこちらに頼んでみたのだが、結果としてこっちのほうがよかったのではないかという印象。問題は著者(語り下ろす本人)のスケジュールなんだが。

先日入稿した本の校正、一通り確認を終えてデザイナーさんに連絡。表記統一くらいしかしてないが多少なりとも役に立っているだろうか……

24時すぎ帰宅してまずタモリ倶楽部を観る。電車関係の特集は例によって安定感。観終わってから夕食。
妻の作によるマグロの油淋鶏風が実に美味かった。
f:id:junne:20210412174429j:plain