NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/27(土)黙々と遊ぶ1才児

TV録画でヒッチコックの『レベッカ』。前にも観たことあった気もする。『鳥』と同じデュ・モーリエ原作だったのか。この作家については、以前に山崎まどかさんが解説を寄せている短編集を読んで面白かったのでその後ちょっと気になっているのである。

映画を見終えて昼食に出かける。最寄りの町中華「銀龍」へ。チャーシュー辛味噌ラーメンと半チャーハンをいただく。旨いんだがちょっと多かった……
f:id:junne:20210412210127j:plainf:id:junne:20210412210139j:plain
そのまま図書館とブックオフへ。280円のCDを10枚ほど買って帰宅。

弟が甥っ子1号2号を連れて来宅。1号はずっとアニメ観てるので2号と遊ぶ。というか2号はわりと一人で黙々と遊ぶタイプなので、遊んでるのを横で眺める。おもちゃのドーナツがあって、それをひたすらトングで右から左に移動させていた。なんかわからないが楽しそうである(かわいい)

夕食のあと、おふろの王様へ。ジョジョを読み進む。34、35巻。

矢口がなにやら久々に水着グラビアを撮ったという情報が入ってきた。なんか、ゲームをクリアすると写真が見られるらしい。とりまダウンロードしてみたのだが、そもそもやりかたが全然わからねえ……。